花見2。   
2日目。
スタートは奈義と直巳にお任せで、俺は途中から。
料理準備共に、おつかれさま。

よっくんこと近衛センパイが遊びにきてくれた。
桜ロールケーキがお土産。
大事にイタダキマス。
新堂センセがすぐ後に。
久しぶり。すっげー久しぶりだ。
センセの授業は好きなンだよな・・・
お土産ににくまん。お土産が大漁?
本日はシンディ、と呼ぶことに。
まあ結局俺だけだったけど。もう授業でもいっそ呼ぶ。
広めて馴染ませようと思う。

今日は割とまったりで。
最後に奈義と残って、ノンビリ。

桜は感傷の代名詞。
次のクラスでも、ヨロシク。

(神谷奈義・朝川直巳・近衛佳樹・新堂崇)


途中でメール。
その場で返そうと思ったらきっと多分ヘンな顔になってた。
後からきちんと返すことに。

総合ではイイ話ではないンだけど
個人的に嬉しい所もあって
まあ・・・とにかく。

俺はちゃんと立ってられるように。
              
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
---------- [ 編集]* * 06/25, 04:59 -----
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
---------- [ 編集]* * 01/16, 10:29 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
