スポンサーサイト   
花見。   
1年生企画一日目。
ホントは参加のはずだった怜が
・・・アイツホントタイミングの神様に邪魔されてるなァ。
奈義と直巳に連絡して、早めに来てもらうことに。
急遽持ってくメニューも変更。
・・・出来る範囲で。

蓮ちゃんが参加。
修羅場は俺が中心?悪いの俺?いつの間にか三角関係?
しかし蓮ちゃんはフトコロの広い男、ということで。
一通り籤を回して、蓮ちゃん見送り。

入れ違うように麻生センパイ。つか、王子。王子。
ひたすら王子ネタだった。
今度会ってもきっと王子。
メルヘンの王子って一概にカッコイイとは言い切れないところが
カボチャパンツ・・・

近衛センパイことよっくんは久しぶり。
横溝読んだよ、と報告。やっとだ。
そうそう、最初の事件は早く読まないと。
それにしても、・・・もうあれだな、きっと
横溝見るとそのままセンパイ連想するんだろうな。

牛山センパイが顔出しに。
約束を守る男、と明記。
でも眠そうだった。へろへろだった。
がんばれー・・・
遊びたいな。ウン、遊びたい。
元気になるまで待ってマス。

結構長く喋ってたかな。
ロシアンサンドイッチは・・・直巳と蓮ちゃん、ビンゴお疲れ。

(高崎蓮・神谷奈義・朝川直巳・麻生梓之・近衛佳樹・牛山花火)
スポンサーサイト
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
